SSブログ

モリス郡の銃所持許可証の発行数が急増 [new jersey]

gunsjpg-be518c8bdba3d844_small.jpg2007年から2008年にかけて、モリス郡で発行された拳銃所持許可証の発行数が50%も増えたとDaily Record紙が伝えています。

2007年には1842件だった発行数が、翌年は2740件と増えたそうです。これは2001年9.11後の9%上昇を遥かに上回っています。

今回の発行数の上昇原因は、今後銃所持が厳しく制限される新しい法律が施行される前の駆け込み需要だと見られています。

銃を所持する権利を有するアメリカらしいニュースですが、銃の数が増えると銃による事件も増加する傾向にありますので、住人の皆さんは、事件に巻き込まれないよう十分ご注意ください。
nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 18

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://d92obt8.japan.fukus.org/d92obt8/
by ずんどこ (2011-06-25 11:48) 

黒きとう


http://kjpnhoh.syuzo.matsuoka.mobi/kjpnhoh/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 07:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://qqmxwp9.www.mlkl.org/qqmxwp9/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7-uwbrb.pickup.towitter.net/7-uwbrb/
by ひらばやし (2011-07-09 06:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vnop5gx.n.3gds.net/vnop5gx/
by りつこ (2011-07-16 02:42) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://y18txgt.g.mogmog.mobi/y18txgt/
by とこちま (2011-07-22 22:49) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://z7pq4xr.bb.koshien.biz/z7pq4xr/
by 中毒 (2011-08-13 21:46) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://m341trk.tech.koshien.biz/m341trk/
by やb (2011-08-17 05:17) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vwjnedq.t.ko-mi-ke.net/vwjnedq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vx23xk2.t.ko-mi-ke.net/vx23xk2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 20:42) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://943f-yp.sony.ga-me-hard.com/943f-yp/
by ケイコ (2011-09-03 11:17) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://1n-w19d.www.bio-rizm.net/1n-w19d/
by ハナ (2011-09-10 18:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://rap1ail.y.osusumetube.com/rap1ail/
by 求ム (2011-09-17 16:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://o7hjn6e.b.hexisag.info/o7hjn6e/
by みちる (2011-09-23 17:18) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://fd3plxf.w.uqtera.com/fd3plxf/
by マキ (2011-10-08 19:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-zib1uk.love.sukisuki.mobi/-zib1uk/
by みか (2011-10-15 18:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pkmv5gy.ip.au-vs-softbank.com/pkmv5gy/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://he83ieq.w.domedome.net/he83ieq/
by キツネ (2011-10-30 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。